長男が幼稚園の年長さんになり、
昨日初登園ガーベラ

しかし、仲の良い子達とことごとく
違うクラスにポーンポーンポーン
長男以上に私がショーック!
まぁなんとかなるさー。
なるよねーチュー

いつも寝る前と朝に飲んでいたリーゼ
をやめました。

朝起きるのが辛いので、飲まなくても8時間くらい寝れるし、飲まなかった。

すると、昼前から頭痛が辛くなってきた

減薬の影響なのかな??

朝昼晩飲んでた漢方薬もなくなったー。
効いてるのかわからないし、高いから漢方薬は止めようと思ってたけど、こっちの影響かな??

不安感は薬奏CDのおかげか、
私は価値がある
と何回も言い聞かせているからか
和らいでいるような照れ

パワフルな母ちゃん
になりたいちゅー