好きな人がいること 特別篇 in 台湾 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

 

http://twn.wakuwakujapan.tv/zh/program/detail/wj0000002493

「台湾の友達、こんにちは

私は野村周平です

私は文雨非です

wakuwaku Japan の 「好きな人がいること 特別編」 みなさん、期待して待っててくださいね」

 

↑って感じの事、周平くんと文雨非さんが言ってると思います・・・多分(笑)

間には、このドラマの説明が入ってます。

 

ドラマの内容

海辺の街にあるレストランでウェートレスとして働く菲(フェイ)は、オーナーシェフのTONYに

淡い恋心を抱くごく普通の女の子。

仕事仲間のテツや親友ルルらと楽しい夏をすごしていたが、ある日、海辺でひとりの日本人と出会う。BMXに乗ったその青年・柴崎冬真は、いきなりフェイに恋の告白!突然の展開に

面食らうフェイだったが・・・。

 

台湾では11月6日から放送されるみたいです。

日本では、フジのオンデマンドで11月中旬頃より放送開始だそうです。

 

wakuwaku JAPAN っていう有料番組での放送みたいなので、どのくらいの人が見るのか

分からないですけど、これを機会に、野村周平くんも台湾での活動が増えるかも?ですよね。

周平くんは、北京語が話せるみたいなので、イイですよね^^

台湾ドラマにも、出演してほしいなぁ~~^^