ハーバー・クライシス 湾岸危機 Black and White Episode 1 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m



GYAO 「ハーバー・クライシス<湾岸危機>」はこちらから



見ました~^^「ハーバー・クライシス」(痞子英雄首部曲:全面開戰)

GYAO で 無料で見れました!!

突っ込みどころ満載だけど、かなり面白かったです^^

ハリウッド映画のようでした^^

ラストの辺は、「THE ROCK」に ちょっと似てたかな?にひひ

主役の「英雄」の不死身具合がハンパなくて、現実離れしすぎてたけど・・・(笑)

まぁ、主役にはよくあるかな??

誰が味方で、誰が敵なのか・・・こんな事が現実になったら怖いね~~。

こういう話は、映画の中だけにして欲しいです、ハイ。




ディーンさん、初め全然出てこないから・・・あれっ?この映画出演してたよね??

って思ってたら、出てきてたよ~~。

この映画の ディーンさんの声は吹き替えかも?!?!

声が違う気がしました。どうなんだろ??



それと・・・「天使のラブクーポン」にマイクの友達の波子(ボーズ)役で出てた 

許時豪 が チョイ役で出てた~~ニコニコ

覚えてる???

なんか懐かしかった~~。