2008年のマイク | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

この前、2008年の 台湾のかな?ファッション雑誌に偶然 ディーン藤岡さん が載ってる

のを見つけたんですけど、その雑誌の表紙は・・・




マイクでした~ニコニコ

だから、今まで持ってたんですよ~~。

懐かしい~~^^



2008年って・・・・もう8年前なんだ~~叫び

当たり前だけど・・・。



マイクも、今と比べると若いね~~ニコニコ

ファッション誌に載ってるマイク、私、好きなんです~~クラッカー



雑誌って、ホントに場所取るので、普通はマイクのトコだけ切り抜いて取って置いてるんですけ

ど・・・この雑誌は、マイクが表紙だし、切り抜く事が出来なくて・・・そのままとってたん

で、ディーンさんを見つける事が出来たんですね~~合格



マイクのお陰ね^^



それにしてもカッコイイ~~ニコニコ


(*画像の転載はしないようにお願いします。)