最近気になる ディーン藤岡さん | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

さっき、友達とも話してたんですが、最近、すっごくテレビでよく見かけますよね~

『探偵の探偵』も見てたし、『ダメ恋』も見てます!
って事で、昔の雑誌、探してみました❗️(笑)


あったよ~!ディーンさん。


⬇︎2012年の日本の華流雑誌に載ってたディーンさんです。
{BDE5E01B-AF75-41C3-8A4B-36734CB57988:01}

⬇︎こちらは、2008年の台湾のファッション雑誌に載ってたディーンさん。
サングラス外して~~!!!
{1F8108F3-ED95-4CFF-9C47-D0522DBC9DC8:01}

1年前くらいに、雑誌をかなり整理したので、ホントは、もっとあったかも?です。

 
ディーンさんは、『笑ハナ』や『ホン恋』にでてたのを何とな~く覚えてます

それと、上の雑誌で触れてますが、『black and white epsode1』にも出演されてるみたいです。

台湾で活躍されてる日本人俳優さんだと思ってたので、日本でその姿を見る事になるとは!!
それも、こんなに、日本で人気になるとは思ってませんでした!!

金城武さんみたいに、その内香港とか、世界に出て行く人かも?ですよね~

楽しみな反面、台湾ドラマでディーンさんの姿見れなくなるのかな?って思うと、ちょっと寂しい気もします。