白馬の王子 マイク | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

南京でのマイクの様子が出てました。

白馬の王子様みたいなマイクニコニコ

動画探してみたけれど、見つからなかった汗

白馬の王子 マイク でネット検索してみたら、アーロンやケルビンの画像まで

出てきた~~あせる

同じような事、いろんな人がしてるのね~。

なんか、少女マンガの世界みたいだけど、けど、カッコいい~~^^



自然堂のブログ(weibo)

マイクのfacebook

謝謝你們!我到家了!希望很快再見面!

ありがとう、みんな!
僕は家に帰ってきたよ!
またすぐ会える事を祈ってるよ!


って感じの文章が添えてありました^^


マイク、馬に乗れるんだ~~。

余裕そう~~、スゴイ~~。

って思って、よく考えてみたら、

「無間有愛」の時、馬に乗ってました。そういえば~~べーっだ!