マイクのファンミーティング行ってきました! part 2 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

もう一週間が経ったんですね~~、早っ(^^;)
なのに、まだファンミのレポ書いてないっていう・・・・(笑)


昼と夜 両方参加して来たので(^^;)

トークの内容が、どっちがどっちだか覚えてないんですよね~~^^;

なので、順不同で、覚えてる内容を書いていきたいと思います(^^;)


司会は、サンミュージック所属の黒田カントリークラブ という方。
通訳さんは、この前も話した 星原さんでした。

 

「日本食、何かたべられましたか?」という質問に対して、

「今日まだ卵以外何も食べてない」って言ってました。

前のドラマの役作りで6.7キロ太ったので、次の映画の為に、今度は6.7キロ痩せなきゃい
けないみたいです^^;


「朝起きて、なにかされましたか?」

という質問には 「朝、ホテルで泳いだ」って言ってました。
最近、泳ぐのに嵌ってるそうです。


「じゃあ、日本で、これから食べたいものは??」って聞かれたら、

「ラーメン」って言ってました。
日本に来た時には、絶対ラーメン食べるんだ。
さっき記者の人に一蘭のインスタントラーメンもらったし、一蘭に食べに行きたい

って言ってました。

「好きなラーメンの種類は?」

という質問には、醤油トンコツ」

って言ってました。

以前は醤油!って言ってたと思いますが、ちょっと変わったんだね~~^^

ただ、一蘭は、博多ラーメンだから、トンコツだと思うけどね~~^^


ところで、一蘭のインスタントなんてあったかな??って思って調べてみました。

福岡限定発売のレアものらしいです^^
 

後は、定番の「馬刺しが食べたい」って言ってましたね~~^^

黒田さん、熊本出身みたいで、馬刺しは熊本名産だから、熊本にぜひ来てくださいって言って
ました^^

「行ってみたい場所はありますか?」って質問には

「ドバイ」って答えてました^^;

どこまでも、リッチ好き、都会好きなマイク^^

黒田さん、やたらとファンに今後、どんなイベントやりたいですか?? って聞いてましたね~~。

北海道でスキーファンミ

日本で誕生会

などなど、いろいろ話しが出てましたが・・・またこういうイベントやろうって気持ちが

あるのかな???

けど、マイクも、次は もっと短い間隔で 日本に来たいって言ってたので、またファンミ

やる気があるのかも??ですね~~

後は、ドラマの話かな??

とん♡だロマンス(上流俗女) はDATVで12月~放送されるみたいです!!

そのドラマについてマイクは・・・・

またかって言われるかも?だけど、自分はまたまたお金持ちの御曹司の役なんだけど、
今までのドラマと違うのは、相手(アンアン)も養豚場を経営してるお金持ちの御嬢さんだって事。
お金持ち同士の二人が出会って結婚するまでを描いたドラマで、自分が今まで演じてきた中で
トップ3に入るくらいこのドラマが気に入ってる。

って言ってました^^

そして、もう一本のドラマ「勇敢説出我愛你」については、

すごく平凡な役。子持ちの父親役で・・・けどすごく平凡な役だから、自分の事を身近に感じて
もらえるかも?


って言ってました。

このドラマは、日本での放送がまだ未決定みたいで、

黒田さんが、

みなさんの見たい!って言葉で、放送が決定するので、よろしくお願いします!

って感じの事を言われてました。


ゲームは・・・・・

昼の部は

借り物ゲーム

マイクが出したお題に対して、参加した人が会場から借りてきて、マイクのイメージに

一番近い人が勝ちってルール。

これは参加したい人が挙手してマイクが選ぶって形で・・・長いファンの方と、そうじゃない方

が半々だった気がします。

マイクが選んだお題は「ドラえもん」

えっ?!ドラえもん?!?1

って思いましたが、みなさん、ほんとに「ドラえもん」なモノやヒト((笑))を選んでて、面白かったです。

で、マイクが選んだのは、「ミニどら焼き」を選んだ女の子。

思ったんですけど、マイクのイベントに「ミニどら焼き」持ってきてた人がスゴイですよね~

 

後ろ向きレース

後ろ向きで、走って、途中折り返し地点で三回転回って、そしてまた後ろ向きで走ってゴール

するってゲームで、マイクも一緒に参加して、マイクより買ったら、一緒に2ショット写真が撮れ

るというルールでした。

これは、くじで、席番をマイクが引いて当たった人が参加って形で・・・選ばれた人が、たまたま

みなさん、パンツ姿で、ヒールを履いてる方もいなかったから、良かったですよね~~^^

結局、ゲームは、マイクがすっごい手加減して、みんなが勝てるようにしてた為、全員と2ショット撮影^^

司会の方に、なんでそんなに手加減したの?って聞かれたマイクは

だって、僕が勝っちゃったら、一人で写真撮らなきゃいけないくなるもんって感じの事

言ってた気がします。


そして、その後は、参加者全員の握手会。

握手会は・・・・前半と後半で待遇が違い過ぎです・・・^^;

前半は、マイクは話す余裕もなく、握手したらすぐ次・・・って感じで、

私も、マイクが 「お久しぶり~。また・・・また・・・」って言って、何か続きの言葉があるのか

な?って聞いてたら、 「ハイ次っ」て感じで肩を押されて、終了~~((笑))

「また」って何??~~って係りの方に肩押されながら、頭の中で叫んでました((笑))

 「また今度~」とか「また後で~」って言いたかったのかな??

なのに、後半の人は時間が余ったって事で、超スローペースに・・・^^;

好きなだけ話していいって感じで・・・・^^;

あの差はいったい・・・・ってちょっと思ってしまいました。


夜の部のゲームは

ジェスチャーゲーム

これは、参加したい人が手を挙げて・・・って感じでした。

長くファンをされてる方と、そうでない方が半々になるように、マイク、選んでた気がします^^

さすがに自分で参加したい!って手を挙げられた方・・・みなさんジェスチャー上手でビックリ

しました。 

勝ったチームだけが2ショット写真って事だったのですが・・・負けたチームも頑張ってたので

両方撮ってあげればいいのに~~ってちょっと思いました^^;


万歩計をフリフリゲーム

腰に万歩計をつけて、30秒間足踏みして、マイクより 数が多かった人が マイクと2ショット写

真って内容で・・・

これは、席番で参加者が決まる方式で・・・その日着てた服装で、万歩計の動き方が違うってい

う・・・ちょっと欠点があって、極端に少ない方が二人いて、結局、最終的には、その方達も一緒

に2ショット撮れる事に^^

1部のゲームの時には、マイクが思いっきり手加減してたのに、このゲームの時には、結構動

いてたから・・・マイク動き過ぎ~~!!ってちょっと思ったりしました^^


そして、その後は、参加者全員ハグ会。

昼の部の時に既に聞いて知ってたんですけど・・・やっぱり、え~~って感じでした。

ハグは以前誕生会の時に一応したことがあったのですけど・・・その時には、流れ作業

的にフワッとしたハグだったので、そんなのを想像してたら、違ってビックリしました。

ハグする前にマイクと目が合って、ニコってしてくれたので、それだけで、ヘナヘナって

なってしまって^^; なんか、挙動不審なハグになってた気がします^^;

特に何にも話さなかった気がします。よく覚えてないんですよね^^;実は。

自分の順番が終わってからハグしてる人みると、みんな結構、ハグした状態で、マイクと話したり・・・すごいなぁ~~って思いながら見てました。