你照亮我星球 1話見ました。 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

予告だけ見た時に、どんなドラマなんだろう??って思ってました。

1話見て・・・芸能会の話なんだ(ざっくり過ぎる??(笑))~~って。


エイリアンの話だったらどうしよう・・・・って思ってました(笑)


ジョセフ演じる劉城偉とチュンニンちゃん演じる章曼玲は ファンも公認の恋人同士

だが、実際の二人は、あまりにも役で恋人同士を演じ過ぎてしまって、自分達が本当に

お互いが好きなのか分からなくなってしまっていた・・・・って感じかな??

説明短かっ!!(;^_^A


正直、話がちょっと重そうだな~~って気もしてるんだけど・・・1話だからね~~^^

今から面白くなるんだろうし。

しかし、キスシーン多すぎ(笑)


それと、日本で撮影したっていう北海道でのキスシーンやインタビューのシーンはどの辺り

で出るんだろう??って思ってたんですけど、1話で出てきちゃってましたね~~。


そして、ましゃはどこで出てくるんだろう??って思ったら、1話で出てきちゃいましたね~~^^;

あのシーンだけ浮いてた気もしましたが、存在感は抜群でした!

そして、エンディングの曲も、良かったです~~(o^-')b


そして、そして・・・北村氏も、出てましたね~~((笑))

存在感ありすぎです。

ここで共演してたから、ジョセフが「流氓蛋糕店」の開始の時、お勧めコメント残してたの

かな??って思いました。


とにかく盛りだくさんの1話でした。

これから先どうなるんだろう??

1話の視聴率、まあまあだったみたいですね~~。

今からマイクのドラマも始まるし・・・日曜はかなりの激戦日になりそうですね~~。