是不是愛  | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

動画作ってみました^^

今回使った曲は「是不是愛」

すっごい可愛らしい曲だったので、なるべくそういうシーンを集めてみました^^

こういう二人だけのシーンを集めてると、全然違うドラマみたいに見えますね~~。

いつ頃日本で放送してくれるんだろう??





そうそう、最近パソコンの調子が徐々に悪くなってるな~とは思ってたんですけど、

ここ数日間、劇的に悪くなってしまって・・・・^^;

電源入れると、途中で止まってしまって、先に進めない・・・って状態になってしまってて・・・。

昨日はもう、このパソコン諦めて、新しいの買おうかな?とまで思ってたんですけど・・・。

何か、よく分からないんですけど、良くなった???っぽい??です^^;

すごいね~、自分で回復しちゃうんだから。