訳してみた! 1/10 賀軍翔のFACEBOOK | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

マイクのFACEBOOK を訳して見ました

中国語勉強中の身なので、訳もあんまり上手くなかったり、間違ってたりというトコがあると思います。
もし間違ってたら、教えて下さい
 お願いします

賀軍翔のfacebook はこちらをクリック♪

(華研國際)
(華研國際より)

 

美人龍湯即將播出時間:
「美人龍湯」の放送時間:

「即將」 まもなく


 民視~2013年1月27日,每週日 PM2200~2330。
「民視」 2013年1月27日 毎週(日曜) PM22:00~23:30


 GTV綜合台~2013年2月2日,每週六 PM2100~2230。
「GTV綜合台」 2013年2月2日,毎週(土曜) PM21:00~22:30


敬請期待!
ご期待下さい!



【美人龍湯】のfacebookはこちらをクリック^^

【美人龍湯】
小編龍龍速報:
(美人龍湯)小編の龍龍速報:


 漂漂美美的海報登場了!
すごく綺麗な ポスターが登場しました!


大家是不是很想擁有呢?
皆さん、とても欲しいのではありませんか?


喜歡的粉絲們不要急嘿,趕快用力分享出去並按讚!
ファンの皆さん、焦らないで! すぐに共有できるよう出すので、同じように「いいね」してね!
 

「趕快」  早く、 急いで
「用力」  力を込める  力を入れる  ぐんぐん
「按讚」  『いいね!』ボタンを押す」



小編會努力凹幾張簽名海報送給大家滴~~

小編が頑張って ポスターに数枚サインして、皆さんに送ります (汗~)

「簽名」 サインする


久々に訳してみました^^
ドラマ撮影、まだオールアップしてないんだろうね~~。
放送ギリギリまで撮影するんだね。
でも、徐々に写真とか予告動画とか出てきましたね~~^^
ドラマの中に、どのくらい日本語が使われてるんだろう?
楽しみ~~