訳してみた!  10/18 の facebook「美人龍湯」 ^^ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

今日は、何を訳そうかな~~ って思ってたら、アップしたての「美人龍湯」の書き込みを見つけたので、これにしよう って。

ホントは、他のにしようかと思ってたんだけど、こっちの訳の方が簡単だったので(爆)こっちにしました

この撮影場所って・・・もしかして・・・・「闘牛要不要」で、マイクの相手役のHebeの家だったトコかな?違うかな????

日本家屋ですよね~~

訳で変なトコがあったら、教えて下さい。お願いします。


美人龍湯
↑FACEBOOKの「美人龍湯」はこちらから
写真はこっちから見てね^^

這裡,是美麗的場景一角,
ここは、美しいシーンの一場面で

安靜的,等待著百年龍湯精神再度覺醒。
静かで 百年の龍湯精神がまた目覚めるのを待っています。

你們,期待嗎?
みなさん、楽しみですか?

 (J.T@如是說)


ペタしてね