「加油媽媽」第1話(ネタバレあり) | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

「加油媽媽」とりあえず1話見ました~~ドキドキ

これって65話まであるの??あせる長い・・・・・汗

1話見て、まず一言・・・・・・・マイクの声が「吹き替え」だった!!!!ガーン

あ~~、ショック・・・・ドクロ

内容は・・・まだ1話しか見てないけど、なんか今後ドロドロしそうな予感・・・

昼ドラみたいな臭いがプンプンする・・・。

マイクの相手役「张璇」の人って・・・・なんか、「無間有愛」で相手役だった人に、雰囲気が似てる気が・・・・。


ネットで探したら、「加油媽媽」第6話まで 見れるようになってたビックリマーク

中国語字幕のみだけど~~

今から2話見てみます。

けど・・・・途中で挫折しそうな予感が・・・・・汗