良かった〜!


ストレスの元凶


仕事の上司の話


他店の方にあの人

ぶっちゃけどう思います?


って聞くと

事務員さんが爆笑🤣


社長さんも同じく

あの人が店の責任者になったことが

良くないと


評価いただきました!


他人が一瞬しか接してないのに

そう思われる上司は

やっぱり異常


良かった、私苦しんでるねん

そらそーだよね


だってあいつのルールに従って

今日も無茶振りざんまい


えらそーに

ただただ揚げ足取り


ってか担当あんたやで


その重説を私が作ってあげてんねんで


資料も揃えてないのはあんたや


難しい、ややこしい仕事は

絶対にしようとせず

人任せ


なんかあれば責任なすりつけ


そんなこんなで

今週は

人生初の

心療内科に行って参ります


また書きますねニコニコ