不動産業界

未経験


宅建士の資格さえ取れば

なんとかなりそう


そう思ってた


事務員から始めるつもりが


営業して欲しいということで


そのプレッシャーを感じてる毎日


そんな中

知人からある物件を買いたいから

確認して欲しいと依頼があった


ここで邪魔が入る


これが成約したら

お店1番の売上になる


それを上司は心よく思っていない


口には出さないが

嫌がらせが始まる


売上が立つことはプラス


やのになんでや?


1番最初は自分でありたかった

そう言う事だろう


ほんとにこんな人の元で

私はやって行けるのか


店舗をまとめる立場の人間が


嫌がらせをしてくるとは

夢にも思ってなかった


もっと自由に動けるよう


やっぱり開業するしかないよね泣き笑い


もう少し踏ん張って

経験を積んで行こう


あー、ほんまに疲れるわ