うちの息子


今年年長です


サンタさんの話題は

もはや日常昇天


今日も


サンタさんに

早く来てってママ言うといて〜と

言うので


無理矢理

空に向かって


サンタさん無理と思うけど

息子が早く来て欲しい

言うてます

しかも明日来てと言うてます


と唱えました昇天


一応劇団かましとかんと

しつこい言われるのであんぐり


息子には

欲しいものがいくつかあり


その中に

驚くべきもの発見


サンタさん

赤ちゃんが欲しいです

とサンタリストに書いてある


ん?

赤ちゃんの人形か?



違う!


え、ほんものの赤ちゃん欲しいの?


うん!


男の子女の子どっち?


男の子!


ママもうおばちゃんやから

赤ちゃん無理やで〜


欲しいの!


終了あんぐり


上の娘にそれを話すと

無理なこと理解してくれた


40代後半でっせ〜


現実的に無理やし

あの修行時代に戻りたくない


働きにもでられんやん


発想が飛んでて面白いな

素直な気持ちなんでしょう


可愛いわ〜ニコニコ


で、きっちり

寝る前に

牛乳🥛をコップに入れて

クッキーをおいて


サンタさん用のお茶菓子セッティングして

布団に行ってました


牛乳🥛パンパン

入れすぎやでびっくり