腫れは

落ち着きました


完全にスッキリとまでは

行ってません


まぶた全体の

黄色い内出血と


左目尻の

歌舞伎のような赤みは

健在


抜糸したら

目立たなくなると

思いきや


ちょっと目立つ


今日抜糸したてで

少し出血🩸


ティッシュで抑えると

点々と血が付いてました


見た目が

切りました!

全開なので


家ではガーゼ貼って

子供たちには

まだ見せないでおきます


いや、見せたくないから

ですけどあんぐり


右目の目頭が尖った形に

なってること


先生に聞くと


今が1番つり目の時期だから

3ヶ月ぐらいで

落ち着くと思う


診察室に入ると

すぐに抜糸


その後、写真を4枚ほど

撮られました


先生曰く

うん、目頭大丈夫と思うよ


また一ヶ月後に見せてくださいと

あっさり終わりました


待合に戻ると

今日は金曜日だからなのか

患者さんいっぱい


年齢層は40代以降の方が中心


みんな色々悩みがあるんでしょう


わかる、私もそうだから


とりあえず抜糸の日を

心待ちにしてたから

一山超えました


明日からは

メイクが出来るので

切り傷のカモフラージュ頑張りますニコニコ