眉下切開するのは決めた


私は面長で

眉と目の距離はそんなに離れてない


あまり近づけると

凛々しくなりそう


だから

眉毛固定は必要ですか?

やった方がいいかもねと


固定することで

逆に額のシワ増えませんか?


眉毛を上げなくなるので

増えないよと


へー!


それなら眉下固定も追加します


あとは

窪みに関して

脂肪移植必要ですか?


気になるならしてもいいけど


ということで


カウンセラーさんと2人で

日時の予約


眉下切開、固定、脂肪移植で

合計40万を超えてしまい


おー、それはちょっと想定外

となり


脂肪移植はやめて

眉下切開と固定だけにしました

これで33万


家帰って

固定いるんかなー?と

はたまた、ざわめき中


美容ってお金かかるよねー

しっかり稼がんといかん


一つ嬉しかったことは

先生お久しぶりです〜!

と最初に伝えると


そんな久しぶりな感じはしないね〜と

覚えてらっしゃったわひらめき


患者さんいっぱいいてるのに

嬉しかったです


最後に笑気麻酔付けたいです!

脱脂の時、怖かったんでと言うと


眉下は

笑気麻酔したら目の開きの確認

しにくくなるからと


そしたら要らないですね!といい

聞きたいことはほぼ聞けたかなニコニコ