こんにちは。

GⅡだからどうしようかと思いながら

アルゼンチン共和国杯の予想をした結果!

連対率が良くて上り馬で57kgと軽く成った

④チャックネイト2着狙いで流しましたが

届かず3着でした!

1着は断然1番人気の⑨ゼッフィーロ

文句のつけ処が無い横綱相撲でしたね!


ゴール前

ゴール

自分の予想では
④チャックネイトの2着以内対抗で
①プリュムドール9着
②レッドバリエンテ7着
⑨ゼッフィーッロ1着
この3頭
穴が⑩ジャンカズマ17着
⑬ディアマスティマ13着
でしたが
⑨ゼッフィーッロ以外は5着にも
入らず惨敗の結果でした!

2着に入った⑰マイネルウィルトスは
前走の京都大賞典で6着で破れたが
ラスト3ハロン34.9の脚を使い上位馬
よりも速く2,400mが100m伸びた結果
2着に入ったと
レースが終わって検証しました!

競馬歴35年、前4レースだけの結果で
予想しても見落としたなーと
後悔先に立たずですね!

天皇賞(秋)がごっつあんレース
だったので調子扱いてGⅡレースの
アルゼンチン共和国杯の予想を
しましたが大間違いでした!

転ばぬ先の杖作戦で細かい所まで
チェックして予想をしたいと思います。

もしも
自分の予想を見て購入された方には
申し訳ありませんでした!

次はGI エリザベス女王杯ですね!

ありがとうございました。