死んだ兄が久しぶりに夢に出てきた。齢五十代で死んだので当然ながら年金は受給できなかった訳だけど、若い頃転職に失敗したあとは生涯独身ではあったものの細々と色々なバイトをやりながら税金や各種保険料等は滞納せず払っていたようで、亡くなった後に困るような手続きは一切無かった。


夢の中では、兄貴と親しい友人らしき人達が集っているところに参加しているけど何だか居心地が悪く感じている自分がいて、途中で高齢者が運転する路線バスみたいな乗り物に兄貴と乗り込んだところで目が覚めた。


全体的に居心地の悪さを感じた不思議な夢だったので、夢占いで「死んだ兄の夢」を検索すべく「しんだあに…」と入力したところで検索候補のトップに何故か「死んだアニサキス」が…😓