家族構成 

長男まじかるクラウン(小学1年生 男の子)

次男まじかるクラウン(幼稚園年中 男の子)

赤ちゃんふんわりリボン(1歳 女の子)

◆専業主婦をしている私

◆朝から夜遅くまで働く夫

◆同居中の義父母


玄関のみ共有している二世帯住宅

1階 義父母たち

2階 私たち家族

で暮らしています★



連休いつもなら憂鬱だけど

今回

(土) 仕事 

(月) ゴルフ

で日中、夫が不在なので嬉しい3連休おねがい


3連休3日目


夫は朝早くからゴルフへ出掛けていきました。


やることやって出発の準備

長男次男にも身支度してもらって

ちょっと離れた大きな公園へ車

天気いいしやっぱり混んでた~

次男は大喜びで遊具へ!

長男は微妙…

『混んでるから遊びにくい…』

ポーン

そんなこと思うようになったのかい

広い公園ではなるべく

長男次男一緒に行動してね♪

と約束するけど

長男はあまり遊ばないので

次男には自由に遊んでおいでと。


あまり長居はせず

お昼たべて帰宅。


ゴルフの夫は夕方帰宅しました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夫婦仲悪いわけではないし

家事育児なにもやらないわけではないし

口出ししてくるわけではない

けど

結局1人でやるほうが

気にせず自分のペースで出来るからね。


休みは毎週、日曜日だけで充分だよ~

と私の心の声でしたグラサン