今年は子供2人共卒業と入学🌸

何かと書類の提出やら多く

アレルギーあるから病院行って

後日検査結果聞きに行ったりと

何かと慌ただしくて


お金もどんどん飛んでいくガーン


支援や手当てがあるからなんとかなりつつあるけれど案の定 元旦那らからはお祝いの言葉もお祝いもなしムキー


天罰くだれと思ってる


4月の入学式まで

入学準備の細々したものの買い出しやら

あるけど休みはゆっくりできる~


子供の成長は早いよなー

私もママとして頑張ってきたなと。


ママらしくないけど笑