卒業式今年は子供2人共卒業と入学🌸何かと書類の提出やら多くアレルギーあるから病院行って後日検査結果聞きに行ったりと何かと慌ただしくてお金もどんどん飛んでいく支援や手当てがあるからなんとかなりつつあるけれど案の定 元旦那らからはお祝いの言葉もお祝いもなし天罰くだれと思ってる4月の入学式まで入学準備の細々したものの買い出しやらあるけど休みはゆっくりできる~子供の成長は早いよなー私もママとして頑張ってきたなと。ママらしくないけど笑