やってしまった・・・![]()
昨日は、会社での飲み会。
今月末で退職する部長さんの送別会だったんだけど・・・
事務部の部長さんだったので、女性での送別会・・・![]()
ではあったんだけど、新しい部長さんと、あと、来月から営業所へ行く人と・・・
あとは・・・
スポンサーということで(笑) 常務と、うちの会社に勉強に来ている若手4人、総勢20名での送別会。
最初はねぇ~~~![]()
普通に、チューハイとか頼んでたんだけど・・・
途中、日本酒
とか飲んじゃったり・・・
チューハイも5杯くらい飲んでたのかなぁ???![]()
最近、ちょっと、体調がおかしい・・・っていうか、鼻がズルズルしてたり、頭がぼぉ~~っとしてたりすることもあったので、お酒の回りが速かったのか・・・![]()
残り30分くらいで・・・
あぁ~~~撃沈![]()
潰れたわけではなく・・・
泣き
が入っちゃったんですねぇ~~![]()
「家でも、会社でも、私はいらない子なんだぁ~~
」
って号泣してしまいました・・・![]()
別に・・・
そういうことを言われたわけではありません。
ただ・・・
自分が・・・
寂しがりやなくせに、家でも、親に悪態ついて・・・![]()
ガツンとキツイことを言われると、どうせ私は・・・
ってなっちゃう人で・・・
親からしても、人からみても、別に他の兄弟と区別されてきたわけではないし、むしろ・・・
一番、好き放題させてもらってる・・・ような気はするんだけど・・・
普段、「どうせ私は・・・」って思ってたものが、つもりに積もって、爆発したみたいで・・・
それにプラスして、負い目・・・っていうか・・・
自分がいけないことも、分かってて・・・でも、ついつい甘えてて・・・
両親の年齢からして、孫が何人かいてもおかしくないのに、それもかなえてあげる事もできず・・・
っていう・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんか、そんな話を会社のおじさんとかに聞いてもらって、号泣しちゃってましたよ。
おじさんには・・・
「真面目やなぁ~~~」って言われたけど・・・
それが関係するのかどうか分からない。
子供みたいに、ビービーと・・・![]()
あぁ~~~恥ずかしくて、月曜、会社行きたくないわ・・・![]()
しかも、帰りは仲のいいパートさんが遠回りしてタクシーで家まで送ってくれて・・・![]()
家に着いたら・・・
門の前に、お父さんとお母さんが・・・![]()
そういえば、タクシーに乗るときに・・・
「乗らんかったら家に電話するぞ」って男の人に言われた。
「いややぁ~~~
」って言ったのに。。。(←すみません
完全に酔っ払い・・・)
たぶん・・・
初めての出来事だったので(こんなに酔いつぶれたの)、心配して連絡してくれたのでしょう・・・
親にも合わせる顔がありません![]()