朝方の6時くらいまで、作業してました![]()
まぁ・・・
作業を始めたのが12時前だったからね・・・
そのせいもあるし・・・
しかし・・・
夜中に、ミシンかけるな
って話ですよねぇ~(笑)
自分がやっておいてなんだけど・・・![]()
想像以上に手間取ってしまったのですよ・・・
まず・・・
ミシンを使うのが、とってもとっても久しぶりだったこと
そのミシンが・・・買ったまま使ってなくて、初めて使うミシンだったこと・・・
買っていて生地が想像以上に縫いにくかった事・・・
などなど、いろんな要素がすべて揃ってしまって、遅くなっちゃった・・・
でも、とりあえず、切り上げただけで・・・
その時点では完成ではなかったんですねぇ![]()
お昼くらいから出かける予定があったので、少し寝ておかないと・・・と思って、とりあえず、切り上げたんです。
その用事というのは・・・
V6仲間とビデオ鑑賞会だったんだけど(笑)
学校・・・が終わって新しく始まった番組、こちらでは放送されてなくて・・・
友達が東京に住む妹さんから、もらってる・・・ということで、その番組の鑑賞会・・・と。
あと・・・
私が、最近、V6から離れすぎて、まともにCDも買っていないので、最新のPVを見せてくれる事に。
最近、あんまりV6に対して執着心というものがなくなってきたので・・・(笑)
みれないなら、みれないで仕方ない・・・って思ってたんだけど。
でも、そのPVは、ごぉくんがめっちゃ可愛いからぁ~~
ということで。
いやぁ~
最近、ごぉくんが気になって気になって・・・(笑)
ごぉコンに行ってから余計だと思うんだけど・・・
なんか・・・
いいのよぉ~~~![]()