18年間推しであるNissyこと西島隆弘様の

映画鑑賞会&握手会に行ってきました泣くうさぎピンクハート

 

ここから先興奮で口調がおかしくなりますが、

ご了承下さいお願いアセアセ

 

 

 

あー。今日で運使い果たした気がする。

まさかの席が最前列。そして近い。毛穴までくっきり。

目の前に西島隆弘とか何事。

 

画面越しとかライブの席から見る西島さんは

あまりに細くて心配になるレベルだけど、

間近で見る姿は、ちゃんとガッチリした男性で安心したし、

理想そのもので改めて惚れ直した。

 

握手会に移行してからも、もう西島さん。最高過ぎる。

右肩痛めたって言ってたから、そっと触れたのにさ。

顔面の真ん前まで引き寄せてくれるなんて。

肩も撫で撫で?トントン?してくれるとか何その技。

チュー出来るんじゃないか位の顔の近さに

マジで初恋を思い出させる心臓の高鳴りと思考停止感。

 

スタッフさんが「終わりでーす!」って押してくる中、

「ありがとう!本当にありがとう!ありがとね!」と

あまりに一生懸命に離さず感謝を伝えてくれるから、

もう手だけ置いて行こうかと思ったよ。(え)

 

超超超至近距離の優しい笑顔と、熱い見つめ合いと、

力強い握手に、完全にとろけました。

 

6大ドーム即完売する人が出来る事じゃないのに、

(あまりに遠いというか雲の上レベル過ぎるのに)

小さいキャパの会場での握手会を実現しちゃう辺り、

もう凄まじい行動力というか実現力というか。

 

ライブやビハインドや目の前で話してるのを見てても

相変わらずストイックだなぁと思ったし、

なんか自分の中の昔の熱量を思い出してしまって、

久々に遠ざかってたダンスをしようかなーと

沸々と湧いている私です。

しかし昔の熱量のままやると不眠症再来なので程々に。

好きなGetyoubackかTrippin辺りを

細かい所まで振り入れしようかなー。

.

とりあえず人生最高の時間でした!!!!!!