3月1日に第12回裁判がありましたが、今回も私は終了後に弁護士さんから連絡頂いたのみなので、決定事項だけのお知らせになります。

遅くなって申し訳ないです笑い泣き


まず、5月の傍聴あり裁判ですが、

時間が変更になりました。


14:00~  右矢印右矢印右矢印  13:30~


と変更になりました。


5月16日(月)

東京地方裁判所101号法廷

13:30~


です。よろしくお願いします。

今回は証人尋問となり、時間が長くかかりますので今までのように30分や15分では終わらないので、傍聴に来ていただける方はご無理のないようにお願い致します。


尋問45分右矢印休憩10分右矢印尋問45分右矢印休憩10分右矢印反対尋問30分


の予定です。

ご都合により途中退場して頂いても大丈夫ですので、特に患者の皆様はムリをしないようによろしくお願いしますお願い

もちろん車椅子での傍聴可能です。

大きなリクライニング車椅子にも対応可能のお願いをしております。



そして次次回の傍聴あり裁判ですが


7月26日㈫

東京地方裁判所103号法廷

13:30~


となりました。

こちらは証人尋問はもうありません。

内容は5月の裁判により変わってくるそうなのでまだ何もわからないそうです。


こちらを最後に、裁決が出されて裁判終了となります。


あと2回。


今まで支えて下さった方々への感謝と、私より前に不当な審査でご苦労されてる患者さん達・今も続く説明のない棄却に対する希望が持てるような裁判となるように、最後まで集中したいと思います。


協力してくれたお友達に感謝を込めて、

アイコンも最後までこのままで(本人老化してるじゃねーかの意見は終わったら聞くよw)

今回はコロナの状況的にフライヤーは配れませんが、ネットで使う用にデザインのみを発注しておりますので、出来上がり次第、またSNSに投稿させて頂きます。


ラストスパート悔いの残らないように全力出し尽くします。

どうか、最後まで見届けて頂けたら嬉しいですちゅーちゅーちゅー

よろしくお願いしますお願い

いつも応援していただいてありがとうございますハート


裁判投稿まとめはコチラ