【裁判は明日!!!】

ギリギリにして拾う神様発動✨

申先生の意見書、間に合いましたー😭
良かったー。ありがとうございます🙇‍♀️

そして私の意見陳述もやっと完成ですー。
今回も、嫁をいびる姑のように、重箱の隅をつつく感じで、今までの回答の矛盾点を事細かに上げた部分は……ほぼカットwww

直前に参考にしたアイリメンバーミーと言う患者のドキュメンタリー映画の引用部分も全部カットwww

恨み辛みを書いた部分もほぼほぼカットw

なのでとてもスッキリとした淡白な仕上がりになっていますが肝心の言いたい1フレーズはそのまま残ったので、言ってやりますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧




傍聴に来てくださる皆様には、医師の意見書(医学的根拠から説明しているもの)が読めるように、コピーをお渡し致します。


裁判が終わってから近くの空いてる部屋で弁護士さんからの説明会があります。

今回で判決が出るわけではないので、誤解のなきように🙇‍♀️

今の所、コロナウイルスの件により20名来てくださったら凄い✨
30名入ればミラクル✨

と思っております。
当日「やっぱり不安だから行くの辞めた」と思う方もどうぞお気になさらずに、元気玉飛ばす係でお願い致します。

ムリはしないでください🙇‍♀️

意見陳述出来たので、コンビニでネットプリントで印刷してきたのですけど、カラーで設定してしまったみたいで、1枚60円てすごい値上げじゃん😭
と思いつつ300円払ったのwww
白黒の文章だけの5枚をwww
白黒設定にすれば100円で済んだらしい。
どんまい、私✨


今日のお歌は明日と言えばこの曲ですよ。

先週ヤフオクで幻のセカンドと、キヨ様のアルバムをポチったのですけど、キヨ様の出品者はショッキングセンターでしたw




正規ルートで買えて嬉しいです。
欲しい方はまた出てましたのでwヤフオクでどーぞ。


みんなで明日に微笑もう(∩´∀`∩)♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「明日に微笑もう」GRD

明日に微笑もう  空が泣いても
いつもいつも信じる心で

明日に微笑もう 空が泣いても
温かい陽が注ぐ

明日に微笑もう  遠回りしても
強くつよく 信じる心で

明日に微笑もう  遠回りしても
心地よい 風は吹く

心地よい 風は吹く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆