【裁判まであと3日】

今日はまだらめクリニックで治療受けてきましたー!!!



うおおおおおー!!
普通の人ってこんなに軽やかに生きてるの?を何回言った事でしょうw

元気な人を0%とすると痛み疲労が120%位で過ごしてるわけですが、班目先生の治療を受けた後は30~50%になってるのです!!
いつも2枠取ってるのですが、それでもコリやハリが取り切れずにまだ痛いまま終わるのでお金持ちになったら思う存分受けるんだからー(TT)
と毎回思いつつも、それでも30%の痛みの軽さったら!!
何でも出来るんじゃないかと思っちゃう♡♡
このままあと3日、順調に過ぎればめっちゃ元気なまま裁判です✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は足のくるぶし内側と外側の私のコリに効くお灸するポイントをマジックで印付けて貰いましたちゅーちゅーちゅー

裁判までお灸がんばろー🎶

帰りはお馴染みのずんだへ。
Hotずんだスープとやらを頂きました。
あまりずんだの味はしないような……




そして衝撃の、意見陳述明日の夜に打ち合わせとなりました。
まだ、何を話せるのか全くわかっていない3日前……滝汗滝汗滝汗

傍聴募集を声掛けて来ましたが、コロナウイルスにより病院でも県外からの電車は来ないようにとしているし、介護業者も電車やバスの同行はしない規制が出来ています。
前のように「来てね」と言えない状態です。
どうぞ、皆様の身体を1番に優先して判断されてください。
私のやる気は傍聴者の数に左右されたりしませんのでwww
お気になさらずにお願いしますデレデレデレデレデレデレ
遠くからでも元気玉飛ばしてください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キャッチ致しますので♡♡





「目覚めの丘」武内 享

行こうぜ
始まりは風呼んで  星さえ閉ざして
夜に震えるけど
消えることのない  俺たちだけの景色
見えるその場所まで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「前例が無い」と言って話も取り扱って貰えないなら前例作ればいいんじゃん!

と始めた裁判。

初めての、慢性疲労症候群CFSの患者の訴訟。

初めての、リクライニング車椅子で極限状態でも意見陳述読む原告w

初めての、コロナウイルスで自粛中の裁判なのに原告が免疫力超絶低下してる病気w

この裁判はまさに「ただの始まり」に過ぎない。

勝っても過信せず
負けても絶望せず

ME/CFSの障害年金問題は、これから、沢山の人の力を借りて育っていくものです。

始まりは何も無く暗くて震えるかもしれないけど、その先の景色を決める鍵は自分たちの手の中に。

可能性はゼロじゃない。