【裁判まであと10日】

最近告知していなかったのであちこちで28日でしたか…と忘れられてる事に気づきw

ウザイほどにカウントダウンしてみようと思います(ノ∇〃 )。o○

先週、意見陳述の下書きを仕上げて弁護士さんに送りました。

前回よりも1300文字近く少ないので、声に出して読んでみても16分程で読めました。

その後少し付け足したりしたので、20分程かと思います。

やっと一息~と思ったら
前回、読み上げた後に車椅子の座位も無理で床に倒れて30分程意識朦朧としていたので、裁判所としてはそれを恐れ、読み上げ出来るという医師の確認と、当日は傍聴席に医師がいるか?という事を、突然2週間前になってから言ってきた😭

それからあちこち連絡の嵐。

毎週Bスポット療法をする事で可能と思われる。

と承認をして頂いたので、今月は毎週Bスポット療法受けてます。
今週は東京へ。

そして来週はまだらめ先生の予約も入れて、準備万端✨

なのですが、傍聴の医師が見つからず……

澤田石先生5日間連絡取れず……
細田先生、お仕事の都合で東京にいらっしゃらず……

確実に傍聴に来て貰える看護師の友人に病院名を出していいかの許可の確認を頼み……

本日、澤さんと連絡取れましたがお仕事で参加出来ずとの事になり

あばばばば……となっていた所に、前回も傍聴に来てくださってたSNSで繋がった美人女医さんに聞いてみたところOKを頂き😭

やっと条件クリアであります😭😭😭

本当にこの裁判は最初から無理難題ばかりでしたが、いつも誰かに助けられて沢山の方の応援で前進出来てるという、ミラクルを感じております。

捨てる神に何度も捨てられてきて、キレて裁判起こしたら拾う神がどんどん助けてくれる😭

そんなわけで今日もまた拾う女神に助けて頂いて次に進める事が出来るようになりました🙇‍♀️

皆様 ありがとうございます🙇‍♀️

28日には
「え?前回と同じ人?」とビビられる位に元気に読みあげたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

よろしくお願いします。




#裁判
#東京地方裁判所
#障害年金
#初診日問題
#正しい審査をして欲しい 
#年金機構
#社会保険審査官
#社労士
#弁護士
#車椅子
#mecfs
#慢性疲労症候群CFS
#筋痛性脳脊髄炎ME
#裁判へ行こう