患者会「筋痛性脳脊髄炎MEの会」
からのお知らせメールが届きました。

本日AbemaTVにて21:40~病気に関しての放送があるそうです。

私も取材を頼まれましたが家の中の日常生活を……との事でお断りさせて頂きました。
私の場合殆ど寝てるだけで映像にしても寝てるだけの画面しか映らないからです。10時間それを映すわけでもなく、ご飯は自分で食べられるし、トイレも行けるし、泣き叫ぶ程の発作も今は出ておりませんし、寝てるだけの映像は、普通に寝てる人と見た目わからないからです。

内容がどのようなものかは私も見るまでわからないのですが、お時間合う方はよろしくお願いします🙇‍♂️

詳細はコチラ(患者会からのメールコピペです)
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

11月18日(月)に、
インターネットテレビ局のAbemaTVのニュース番組「AbemaPrime」で、
ME/CFSの特集番組を「365日続く症状 外見から全くわからず誤解… 
筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群」と題して放送して頂きます。
国立精神・神経医療研究センター神経研究所山村隆先生と、
篠原が生出演致します。

番組名: 「AbemaPrime」
放送日: 11月18日(月)21:40頃から34~40分間
テレビ局:インターネットテレビ局のAbemaTV

これに先立ち、18日(月)のお昼12時から、
AbemaTVのニュースチャンネル「けやきひるずニュース」内にて
特集の告知が行われます。

◎パソコンで視聴する場合
1.インターネットで「AbemaTV」と検索します
2.一番上の検索結果「AbemaTV:国内最大の無料のインターネットのテレビ局」を
 クリックします
3.「Abema news/」をクリックします
4.視聴できます

◎スマートフォンで視聴する場合
1.Apple store・Google Playから「AbemaTV」と検索します
2.ダウンロードします
3.アプリを開きます
4.「Abema news/」をタップします
5.視聴できます

※大きな事件・事故が発生した場合には
日程が変更になる可能性がありますので、
ご承知おき下さいませ。