Oリングテストの真実!鉱石波動は筋肉に影響を与える | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
みなさんこんにちは♪



トカナ記事
 

 

 



第7回 世界滅亡フォーラム・通称トカナ会議


●白神じゅりこさん (新感覚オカルト作家/滅亡・予言研究家)
●トカナ 編集長 角由紀子さん 宮迫博之Youtube対談 「別名スナックアジトのママ」
「明日滅亡するラジオ」TVなどに出演超有名人
●広瀬 学 (不思議ジャーナリスト)



何で宮迫博之さんとYoutubeで対談したんですか?
と尋ねたら、「家が近かったから」と言っていました(笑)


テーマは鉱石の波動について
前回

東京オリンピックで選手が
見かけないようなネックレを首から掛けいた


とブログでお話ししましたが

鉱石の波動は最も基本的な波動の1つです。

しかし鉱石の波動は私たちの健康に直結する
エネルギーなのでとても大切だと思っています。

もう1つは メドベッドの真実

白神じゅり子さんがうまく文章にしてくれました。







鉱石の究極の素材

その素材を「バランスケア」と呼びます。


 

バランスケア―とは

Balance Careはインナーマッスルの働きを改善しバランス能力の向上に役立ちます。
石の持つ独自の周波数が自分では意識して動かすことの出来ない
深層筋を動かす信号と共鳴し、無意識のうちに体幹のブレを中心に戻します。



名前を「踏んばルンダ」と呼びます。




はっきり言ってこの製品は凄すぎます。

なぜかと言えば、夜寝ている間にサポーターを両足に
巻いて置くだけで、体の歪みを自然と矯正してくるというのです。


なぜそんなことが可能なのか?

営業担当が、弊社に来た時に質問しました。
 

筋肉は脳からの命令がなければ、基本的には自力で動くことははできません。
しかし私たちは年を重ねるほど、脳から伝達される電気信号に狂いが生じているのです。

「踏んばるルンダ」は特殊鉱石から発せられる、低周波が電気信号に影響を与え周波数の乱れを回復させます。

このサポーターの中に入っている「バランスケア―400」という素材から常時低周波が発生しています。



広瀬 アクティブパット3000との違いは

担当者 アクティブパット3000はどちらかというと高周波が出ています。
     高周波は表面筋に影響を与えます。
     
     低周波はインナーマッスルに影響を与えます。


広瀬 年齢とか関係ある

担当者  赤ちゃんのころに癖はありません。

      利き腕や利き目などが出来上がってから、左右のバランスに偏りがおこります。

      左右のバランスが崩れた状態のまま長い年月を過ごすと、腰痛、肩こり、偏頭痛などの
     症状がおこりまます。また年齢とともに脳から発生する電気信号が徐々に狂が生じます


広瀬 確かに。年をとると並行井感覚が鈍くなり、転びやすくいなるといいますね。

    スポーツ選手が年齢と共に若いころの動きが出来なくなるのは、体の衰えだけではない
    ということかもしれませんね。

    お年寄りが転んで骨折するケースも増えていると聞きます


担当者 そうです。一流のプロ野球選手でも年と共に三振が多くなるのは、
      脳から発せられる電気信号と関係が深いと
     考えています。

     お年寄りの骨折は寝たきりになるケースもあり深刻です。


O(オー)リングテストは波動による筋肉の収縮テスト

O(オー)リングテストを行ったことがある人は多いと思いまが。
O(オー)リングテストは私たちの意識とは関係なく動きますね。


O(オー)リングテストの本当の真実は、

波動情報が筋肉に与える影響の大きさを
知るためのテストだったのです。



波動情報は人の筋肉に無意識に影響を与えるます。

たとえば、怖いものを見たとき私たちの体は無意識に硬直します。
ヒーリング音楽を聴くと筋肉はゆるむ方向に向かいます。


波動とは万物から発せられる、微細な電磁波です。

その微細な電磁は私たちの体に対して無意識で影響を与えているのです


「踏んばるルンダ」は特殊鉱石から発せられる、低周波が脳から
伝達される電気信号に影響を与え体幹を正常化させます。


本来の体のキレを取り戻しますので、O(オー)リングテスト結果は
正確無比なものとなります。



驚いたペットボトル実験

下記の写真に陽にペットボトルを持つ
波動製品を持ってもう一度ペットボトルを持つ
通常はかるく感じます。しかし、長時間は持っていられないのです。

しかし、「踏んばルンダ」を装着しただけで、「軽く長く持ち続けることが出来ます」
瞬時に体幹がかわるからだといいます





片足で立った状態で足を上げた方の手を下に引っ張ると
体が崩れます。

「踏んばルンダ」を装着するとこの体制からビクともしなくなります。




「踏んばルンダ」を使用する場合の注意点


スポーツに使用するときは徐々に慣らしてご使用ください。
普段あまり運動されない方がいきなり使用すると

必要以上に力を使ってしまい、けがをする恐れがあります。
徐々に馴らしながらご使用ください


いきなりのゴルフスイングは危険
本番のゴルフコースでいきなり使用するとスイングバランスが崩れることがあります。
大幅にスコア―を落とす可能性があります。

ゴルフ練習場などで慣らしてからご使用ください。


言うことを聞かないで慣れていないうちに、ゴルフ場で1ラウンドプレーしたら
スイングバランスが崩れて空振りやOBを連発した人がいるそうです。

注意してください・・・笑)

私はスキーが趣味なので、シーズンまでじっくり慣らしたいと思います。


WCワールドカップで驚異的な身体能力を発揮しているのは
サイドバックの長友選手です。

彼はサッカー選手としては小柄です。
そんな長友選手が鍛えたのが体幹です。

身長170センチとサッカー選手の中では小柄な彼が、
欧州の屈強な選手と互角に渡り合えた理由は
体幹を鍛えたからだといいます。

長友選手の影響で他の日本代表選手も体幹トレーニングを取り入れているとのこと・・・

体幹を鍛えることは重要だと感じています。



おもしろ通販
http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001281




以前発売してものすごい数の注文が来た
アクティブパット3000




もう1つの鉱石波動


ダイエットにも効果あり!

体重の増加は(デブ)は基礎代謝の低下によって
おこります。

このアイマスクを使用すると
ダイエットできる可能性が高まります。



私が実際に血流測定を行いました。
このアイマスクは、身体のどの部分に触れても
血流がアップします。

このときは指をアイマスクの上に置いただけで
血液の流れが加速度的に上がったのです。





 

おもしろ通販  
https://optimal-life.jp/shopdetail/000000001477/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのランキングで異変

この業界では1番のカリスマ並木良和さん本より
アマゾンランキングでちょっとでも上にいけたのは
素直に嬉しいです。

業界の関係者から聞いた話では
並木良和さんが出版する本はすべて大ヒット。

今NO1のカリスマベストセラー作家。

イベント予約も電話や回線がパンクするほど
殺到してすぐ完売するそうです。

そして、並木さんの隣が超有名人の
船瀬俊介さん。

解明される 波動の真実 アマゾンランキング65位



 

LINE登録で10%OFFクーポンゲットしてください

https://line.me/R/ti/p/%40652fmsyb

 

 


私の新刊の紹介文が学研の
ムーに掲載されています。



私の名前がムーに出たのは
2009年以来11年ぶりです。




そにときはムーの編集部
にお邪魔しました。

インテリジェンスな学研ビルに
入ったのですが、ムーの編集部の
一角だけ異様なオーラを感じました。


4月27日に
ムービジュアル&アート集というムック本
発売されたようです。

新海誠監督や、みうらじゅんさんが
インタビュー記事が掲載されています。

世界的大ヒットアニメ映画

・君の名は、
・天気の子

にはムーが出てきていますね。

http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=21734

 
GW中 5月4日
171万部発行のスポニチ紙
私の本が紹介さていました。
 
 
 
プレゼント企画にも
なっています。
 
 
 
 
 
 
2月28日発売の週刊SPA!
私の本プレゼント企画が
掲載されています。
 
週刊SPA! 株式会社 扶桑社 
 
 
コンビニや書店で販売しています。
有名になりオカルトの真実を
世に広めるの私の使命です。(爆)
 
ただ、本当はちょっと恥ずか
しいので、親戚や同級生には
会社を経営をしてネット通販を
やっていると言っています。(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 

アマゾンサイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909417508/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1

 






 

オプティマルライフの製品をお買い求め

したい方はメルマガ登録お願いします。

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則:

見えない力を120%活用する

 

アマゾンランキング 1位

2018年 1月

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

メルマガについて
「超濃い」内容のものが多いです。
メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

2019年 6月 25日 発売されました。

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 

ちょっと笑える不思議な世界の裏話

 

 

著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)

・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

アマゾンサイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909417508/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1