グレートリセットと超波動聖浄化装置 マロさん新製品 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

不思議ジャーナリスト  広瀬 学です。
みなさんこんにちは♪



コロナによりグレートリセット
確実に起こります。

グレートリセットが行われたのちの世界は
私たちが今まで経験したことのない

異常な世界が訪れることでしょう。


コロナで世界中が大騒ぎする理由

それはコロナに実態がないからです。
私個人のfacebookでは
コロナをオカルトウイルスと呼んできました。

しかし、大橋眞先生の動画を見ると、オカルトどころか
ゴースト(お化け)ウイルスとまで思えてしまいます。

コロナが存在していることは事実
ただ、正体がつかめていないことも事実です。

 





そんな正体がつかめていない
コロナですが

マロさん曰く

コロナは神が与えたアセンション
だと言います。


・マロさんは正体不明の病気で死にかけた
・知り合いもコロナが原因で死んでいる


私たちが気が付かないところで
コロナはかなり浸透しているようです。

これは私の私見ですが

コロナはUFOと同じ

UFO=未確認飛行物体
コロナ=未確認ウイルス


いずれにせよ、コロナは私たちの暮らしに大きな影響を
与えていることは確かです。

コロナ陰謀論の裏にあるもの!
 

マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏は5年前のあるイベントで
「今後数十年で一千万人以上が死ぬことがあるとすれば
最も可能性が高いのは感染性の高いウイルスだろう」などと話していた。

ビル・ゲイツ氏は2000年に世界最大の慈善基金財団
「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」を設立しワクチン開発に力を注いでいる。



上記は事実です。このことに関して

A陰謀論とみる人
B未来が見える能力者


Aと思う人とBと思う人では意識の次元が違います。

アセンションできない人はどちらでしょうか?
わからなければメールください。


ヒント

人間はみな同じだと思うから間違う!


コロナ後は異次元 の世界に突入!

緩やかにコロナは終息していくと思いますが、
世界は決して、コロナ禍以前には戻りません。

隠されていたものは結果として現れ、リセットと共に
新しい始まりの基礎や土台作りを私たちに見せるでしょう。

コロナを信じていない人も 結局コロナに振り回されている

風の時代といいますが、風の象意は形無いもの、あやふやなもの、
実態のないもの、容易に形を変えるもの、変化が早くてと
範囲が広い情報なども含まれます


どちらにせよ、今までの「普通」は通用しなくなるでしょう。
スピリチュアルな事象もパッシブな対応では間に合わなくなります。


波動聖浄を極限まで高め なければ生き残れない世界!

『超波動聖浄化装置』は電池をエネルギー源にすることにより、
使用者の思い込みなどの意識やレベルに邪魔されず、
効果を損なわずに誰でも使えるようにしました。

常時、効率良く働きその場を出入りする
人、物、霊的な情報などもアすクティブに聖浄化します。

当事者に見えず、隠されて、察知されにくい微かな事象さえ、
自動的に対応します。

まさに、コロナ禍以降の世界を生き抜くための必須なツール
といえるでしょう。

◯世界の源は混沌にあり、混沌は陰陽に分たれ、わずかな
天秤の傾きから動き始め円環に、そして螺旋に至ります
。正邪黒白、神霊といえどもそこからやって来て、そこへ帰ります。

『超波動聖浄化装置』は型の理により世界を映し撮り、
形あるものから形の無いものまで、限定されない聖浄化を行います。


コロナの推移 外れまくる予言

今回のコロナ禍ではスピリチュアルから神霊までの各関係者が、
軒並み神託や予言、予測を外しています。

途中から逆張りしても更に外すという有り様です。

かつて日時まで限定して、「来る、来る」と大騒ぎをしたアセンションは、
結局は現実化せずに空振りで終わりました。

コロナ渦は神が作った アセンション

今回のコロナ禍こそが人という種に対するアセンションだからです。

アセンションはかつて彼らが語った夢の様にステキなものではありません。
昨日と今日では価値観が変わり、かつての「普通」には戻れません。

神示に「神といえども逃れられない」とある様に、
全てを巻き込んで変化します。

淘汰されるべきは淘汰されて、
新しい時代を生き抜くための肉体と霊体
になるのでしょう。

全てを巻き込んで変化
適応できない人は淘汰される


能動的に浄化する意味!

コロナや5Gによる環境変化は、それを担っているのです。
その中で我々は何ができるでしょう。ただ、ただ、
「大難は小難に、小難は無難に」と願うしかありません。
これからの世界では気がついたら受動的に対応、
浄化していては間に合いません。

人の意識の邪魔も受け付けない様にして、自動的且つ能動的に
聖浄化出来るものが「超波動聖浄化装置」です。
これからの世界を生きる為の、必須の神具だと自負しています。




マークの意味

上 エントロピーケルトコイル 
陰陽は世界の表と裏を表す。エネルギーには表と裏があり
循環させることにより永遠に浄化させることができる。

中 スターオブライフ(生命の星)
霊力強化・生命力強化・強力な守護と第三の目覚醒による洗脳からの覚醒です。

下 電磁波防止 5G対策


オーディオ装置の上に置くと 劇的に音がよくなる

電池を入れてください



ー 使い方 ー
別売の単三電池を2本を用意して本体にセットします。

ご自身の生活の場所に設置します。
置く場所高低を問いません。床面や机上、棚の上方など、或いは引き出しの中でも良いでしょう。

車の中なども効果的です。
効果範囲は本体を中心とした9.8m四方程度になります。

オーディオ装置に使用する場合
・CDプレーヤーの上に置く
・アンプの上に置く
・スピーカーに使う場合は、2つのスピーカーの真ん中に置く

本体大きさ:151mm×101mm×32mm シリコンケース付
単三電池2本別売

 

 

 

グレート・リセット後 の世界で生き残る
超波動聖浄化装置

限定 7名様 

おもしろ通販
https://optimal-life.jp/shopdetail/000000001505/

健康通販
https://optimallife.jp/?pid=110438891

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのランキングで異変

この業界では1番のカリスマ並木良和さん本より
アマゾンランキングでちょっとでも上にいけたのは
素直に嬉しいです。

業界の関係者から聞いた話では
並木良和さんが出版する本はすべて大ヒット。

今NO1のカリスマベストセラー作家。

イベント予約も電話や回線がパンクするほど
殺到してすぐ完売するそうです。

そして、並木さんの隣が超有名人の
船瀬俊介さん。

解明される 波動の真実 アマゾンランキング65位



 

LINE登録で10%OFFクーポンゲットしてください

https://line.me/R/ti/p/%40652fmsyb

 

 


私の新刊の紹介文が学研の
ムーに掲載されています。



私の名前がムーに出たのは
2009年以来11年ぶりです。




そにときはムーの編集部
にお邪魔しました。

インテリジェンスな学研ビルに
入ったのですが、ムーの編集部の
一角だけ異様なオーラを感じました。


4月27日に
ムービジュアル&アート集というムック本
発売されたようです。

新海誠監督や、みうらじゅんさんが
インタビュー記事が掲載されています。

世界的大ヒットアニメ映画

・君の名は、
・天気の子

にはムーが出てきていますね。

http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=21734

 
GW中 5月4日
171万部発行のスポニチ紙
私の本が紹介さていました。
 
 
 
プレゼント企画にも
なっています。
 
 
 
 
 
 
2月28日発売の週刊SPA!
私の本プレゼント企画が
掲載されています。
 
週刊SPA! 株式会社 扶桑社 
 
 
コンビニや書店で販売しています。
有名になりオカルトの真実を
世に広めるの私の使命です。(爆)
 
ただ、本当はちょっと恥ずか
しいので、親戚や同級生には
会社を経営をしてネット通販を
やっていると言っています。(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 

アマゾンサイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909417508/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1

 






 

オプティマルライフの製品をお買い求め

したい方はメルマガ登録お願いします。

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則:

見えない力を120%活用する

 

アマゾンランキング 1位

2018年 1月

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

メルマガについて
「超濃い」内容のものが多いです。
メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

2019年 6月 25日 発売されました。

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 

ちょっと笑える不思議な世界の裏話

 

 

著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)

・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

アマゾンサイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909417508/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1