偶然から生まれたS氏の最新テクノロジー  fr-PTB加工 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

不思議ジャーナリスト  広瀬 学です
みなさんこんにちは♪



12年前からS氏の製品を
とてつもなく愛好しているお客様がいます。

その人は

スーパー・ミステリー雑誌ムー 


に掲載された、S氏の製品まで購入していました。

もちろんエンゼルポケット時代、現在のオプティマルライフ長年のお客様ですが・・・

S氏の発売した製品は、ほぼ持っていると思います。
その他にも、数々のスピリチュアルグッズを所有しています。

ある日その方から、

「テラヘルツ・ヒーラーを持っているのだけど
fr加工できないか?さらにPTB加工もできたら最高です。」

というメールをいただきました。

長年お世話になっているお客様です。
なんとか希望をかなえてあげたいと思いました。

ただ、最初は乗り気がしませんでした。

実はS氏は他の人が作った製品には、手を出さない人だからです。
他の人の技術は尊重するので、商品の改造はめったにしません。

その時、ただ1つ心に引っかかる出来事を思い出しました。

今から3年前に弊社でテラヘルツヒーラーを販売していた時
たまたま、S氏と電話中に新商品の話になり

「この間ちょっとテラヘルツヒーラーをHPで見たけど、これはすごい製品だと直感した。
うまく利用できれば相当効果が期待できると思うよ。」

と言っていたことを。

「ひょっとしたら脈があるかもしれない」

と思いながら、テラヘルツヒーラー加工の話をしました。

すると、2つ返事でOKでした。

今の段階では、100%できるとは言えないけど
可能な限り、取り組んでみます。とりあえず1個送ってみて・・・。

と言われました。S氏は必ず比較実感をするので、お客様用途と、私が
愛用していたもの2本送りました。

S氏はいまでも、テラヘルツヒーラーのことを覚えていたようです。

S氏はみごと加工に成功



大変感謝されました。

改造費は「言い値でよい」と言われたのですが、
ほぼ実費をいただきました。

その後しばらくたって

「ひょっとすると同じようなことを考えている人もいるのではないか?」
と強く思うようになりました。


というわけで、突然ですが
明日2019年 4月18日 22:00~
テラヘルツヒーラー fr PTB加工 製品を発売します。

今後の展開としては、すでも、テラヘルツヒ―ラーを所有している方は
加工のみも受け付ける予定です。

ただ最初は、テラヘルツヒーラーを所有していなお客様に
数は少ないですが、販売をしていきたいと考えています。

fr加工は、エネジ―バタフライも含めてたくさん説明してきましたが
PTB加工は12年も昔のお話です。

おさらいさせていただきます。

よく考えると
PTBテラビーム-Ultimate 12×2w を8年前に
発売したことがあるので、相性は良いと思っています。



https://devipoke.blog.fc2.com/blog-entry-1511.html

東日本大震災が起こる1か月前
2011-02-16の記事


あと数日のうちにPTB加工の新製品を出します。


名前は PTBテラビーム-Ultimate

たぶんテラヘルツの波動とPTB加工を組み合わせた、
史上最高の製品になりそうです。

その前に皆さんに見ていただきたい資料があります。

下の写真は 約3年前 2008年1月21日に、
TB開発者から送られてきたものです。この当時は

・超微細エネルギー
・磁化反転好転処理
・無

と3つのエネルギーが混沌としていたときでした。しかし、そのエネルギーが1つ
になったとき、恐ろしいほどのパワーを生み出しました。

これを微細エネルギー統一理論と呼んでいます。

そう、すでにPTB加工は、3年前にほぼ完成していたのです。

ただ1つだけ、人の受ける感覚上の問題が
あってその問題がクリアーされたのが、約1年半前でした。

しかし、私はあえて 3年前のその事実は伏せました。
何故かというと、その時はいわゆる

超微細エネルギーブーム  だったからです。

通常ブームのときというのは、何をやっても信用されるものです。

しかし、過去の経験から「ブームのときほど恐ろしい物はない」と思っていました。

あれから3年が過ぎ、お客さんの中には、遠い記憶になっている人もいるかもしれませんが、
今でも微細エネルギー関係の商品は着実に売れ続けています。

それでは、写真をお見せいたします。












説明いたしますと、タバコを入れた牛乳瓶の中に電球型蛍光灯を入れて、
外側からPTB加工された青い電球を照らすと

タバコの煙が浄化されてしまう。

というものです。

ただ、誤解があってはいけないのですが、中身の電球は決して
弊社で発売していたSyk Blueではありません。


よく科学しか信じないと言う人は、

「目で見えないものは信用できない」

と言いますが、そういう人は、この写真を見て 

目に見えたかからといっても信用できないはずです。

そういう人は、どちらかと言うと常に曇りガラスの世界から、
あちら側の世界を見ている。

たった3秒でタバコの煙を浄化できてしまう、パーフェクト超微細エネルギーの恐ろしさは、


当時の私を震撼させたものだったのです。

ムーの読者も、これからの新製品をご期待ください。・・・



ムーに掲載された、その当時の記事

S氏の本名は当然あかされていませんが
広瀬 学は掲載されています。

このときから、私はある意味、幸か不幸か有名人になってしまったので

ミステリー業界では後に引けない覚悟が生まれました。 

何故なら
人生において過去を消すことはできないからです。

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

弊社の商品はブログで語れない
「超濃い」内容のものが多いです。
メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
 
 
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

■App Store (IPhone・・・アイフォン)
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001



iPhone → Appleストアー  
Android→ Playストアー
でダウンロードして下さい。