排気ガスを吸っても人が死なない ちょっと笑える不思議な世界の裏話 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

不思議ジャーナリスト  広瀬です。
みなさんこんにちは♪

 

 

 

ちょっと笑える不思議な世界の裏話

42ページの目次

 

 

・聖なるエネルギーは未踏科学排ガスで人が死なない

 

この実験はトラックのDPF(ディーぜル微粒子補集フィルターの略」に

 

波動処理

をして排気ガスを無害化する

 

排気ガスをビニールハウスに入れてそこに人が入って

本当に死なないか実験したという

画期的なバカバカしい実験を本に書きました。

 

実は動画もあります。

 

 

今日は公開させていただきます。

この動画でちょっと笑えませんか。





 

 

 

オプティマルライフ公式HP
 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学 
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい