鎮石について・・・・。 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

波動ジャーナリストこと“広瀬パンパラ魔人∞集合”です。
いつもご愛読ありがとうございます。

エンポケ時代からの隠れたヒット製品、鎮石(しずめいし)について


鎮石(しずめいし)は、その置かれた場所を中心とした直径40cm球状のエネルギー
場から死の方向のエネルギーを取り除き、生の方向のエネルギーに変換して
荒い波動を鎮める作用があります。


$広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

― 使用方法 ―
外の影響を受けずに良い方向性を持つ場を作り出せます。

机やベッド、瞑想や祭祀、修行の場を鎮石で囲みます。
最低限は、3個で三角形を作ると良いでしょう。

四角形、五角形、六角形と増やすと更に強力になります。

病気の方や精神の安定しない方の生活の場や寝床を囲むのも効果的です。
ただし、常時設置する場合は12日間設置したら6日間はずして、
再び12日間使用するようにしてください。

この方法であれば、効果を永続的に及ぼすことが出来ます。

オーディオ機器の上に一個ずつ載せると音質改善になります。
信号ケーブルやスピーカケーブルにテープ等で巻きつけると良いでしょう。

オーディオ機器やスピーカのインシュレータとして使用すると
再生音に生の方向のエネルギーが付加されます。

ルーン石のような使い方も出来ます。
両手に一個ずつ握りこむと心身を調律します。そのままウォーキングしても良いでしょう。

お客様の声

愛知県 ikechan7 様


まず、届いた荷物がある部屋の電灯の明るさが普段と違いました。
40Wのサークラインですが、まばゆく輝く感じです。

私の感覚の方に作用しているのかもしれませんけど。

早速、封を開けて、定番のブレーカー周りに3個配置しました。
1個は中に入らなかったので、外に両面テープで張り付けました。

掲示板に紹介されていた話はこの事だったかという感じですね。
液晶テレビの明るさがまるで違います。台所の電球型蛍光灯も
普段よりずっと明るいです。電力の利用効率がグーンと良くなった気がします。

モニター品とは別にもう一パック入手したので、液晶テレビと
ブラウン管式ハイビジョンテレビ、それとアンプの上に置きました。
液晶テレビは薄いので、両面テープで止めました。

液晶テレビの明るさは一段と増し、白トビがとても気になります。
現在は地上波、衛星放送いずれもバックライトを最低の状態
にして使用しています。さすがにブラウン管式テレビはここまでの
変化はありませんでしたが、解像感がかなり向上した気がします。

音の方は、テレビの音しかまだ聞いていないので、
あまりよく分かりませんが、臨場感が増した気がします。
特に低音のエネルギー感が増しました。

電力の利用効率が上がる気がするので、電気代が安くなると、
さらにうれしいですが、如何なりますか。

ところで、この鎮石、依然流行った金属石鹸にそっくりですが、
何か関係があるのでしょうか?

以上です。