天照大神厄除けお守り鏡の感想 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

Uさんは、うちの店で様々な物を購入していただいている
常連さんです。今朝PCを立ち上げてメールをチェックしたら
「天照大神厄除けお守り鏡」の感想が届いていました。
早速ブログに掲載させていただく事にしました。

天照大神厄除けお守り鏡に関する詳しい情報は

ここクリック


埼玉県 uさま

近所にありますコンビニのミニストップにクロワッサンを買いに行き、
ティータイムに、ネスカフェを飲みながら、これを食したのでありますが、

ふと思い立ち、宇部観音千佛寺の天照大神厄除けお守り鏡を持ち出し、
袋から出したクロワッサンの上にかざして、
「天照らす・・・」と例の言葉を唱えますと、

なんと!クロワッサンからバターの香りがし出したではないですか!!


コンビニのパン売り場で売られているクロワッサンの中でも、
ミニストップのクロワッサンは、バターがちゃんと使われた、
本式の“クロワッサン”らしさの残るクロワッサンなのですが、

それでも、“匂う”ほどまではしなかった。
食べるとバターの風味が口の中に広がるくらいでしてね。

それが、この鏡使ったら、あくまでわたしの主観ではありますが、
バターの風味が、香りにまで出てきたのですから、驚きです。


一昨年の暮れあたりから、店長のところなどで、
けっこういろんな、この道のお買い物をしてきたのですが、

手ごろな値段で、ポケットに難なく入れて持ち運べる、このお鏡が、
実は、いちばん好きなのです。


Uさまいつもありがとうございます。

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)