究極の秘奥義伝授(トランペットレッスン) | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

究極の秘奥義伝授。
3月17日に「私に師匠が」という題材でブログを書きました。予定通り3月22日に特訓していただいたのですが、凄かったです。「本当に究極奥義出しっぱなし!!」状態でした。
何をしたのかと言いますと、

キャーキャーキャー
ニャーニャーニャー
ガァーガァーガァー
という具合に発声練習をしました。
B2007-3-22-2.jpg

B2007-3-22-3.jpg


さすがに、
アタ、アタ、アタ、アタァ
ア、タタタタタタタ
とかは言いませんでしたが。笑)

トランペットには発声練習が重要」と言うことがよくわかりました。もう少し上達すれば、「おまえはもう、吹けている。」というお告げが、北より届くそうです。爆)まさに彼は私にとっての「救世主」でした。