Nwe Air Dream の笑っちゃう話・・・。 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)

波動ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)

----------------------------------------------------------------------

私のこのブログでの肩書きを考えた。1ついい案が浮かんだので今日から付ける事にした。

波動ジャーナリスト

聞きなれない言葉だと思われるであろう・・。

当たり前だ、私が自分で考えた造語だからだ・・・。笑)

世の中には、

・医師免許は持っていない
・薬剤師の資格はない
・医療機器製造業責任技術者

など一切の資格は持っていないが、時として

医者、薬剤師、医療器メーカーの技術者を凌ぐほどの知識と情報を持つものがいる。

それを、医療ジャーナリスト と呼ぶ。

そう考えると私こそ、波動ジャーナリスト そのものではないかと思ったのである・・・。「この世にない肩書きは自分で作る」それはとても大事な事である・・・。

誤解があるといけないので、はっきり言うが、私は、波動ジャーナリストであって、「波動家」ではない。その定義については、今度このブログで語っていきたいと考えている。

----------------------------------------------------------------------------

Nwe Air Dream での笑ってしまう話とは・・・。

ある時私の妻が、同じマンションに住む人から花をもらった。
それから2~3日が過ぎたころ、5歳になる娘が突然

「パパ1つだけつぼみのまま花が咲かないの」と私に言った。

その時私は「そういう時は、Nwe Air Dreamの側に置いておくと花が咲くんだよ

「ほらね。こうやって近くに置くと元気になるから」
$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)
 

これを置いた時は、2012年1月15日 1時ごろだったと思う。

それから約1時間後、妻が突然 私に、「あなた、もうつぼみが膨らみ始めているわよ」と話しかけた。

私は思わず 「まさか、そんなに早く咲くわけないだろ・・・。」とい言って見てみると

「え・・・本当だ!!」

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)

そこで私は時計を持ってきて、時計と一緒に写真を撮るようにした。

下の写真が 2012年1月15日 午後2:49分 

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)

2012年1月15日 午後5:08分 

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)

2012年1月15日 午後5:52分

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)


2012年1月15日 午後7:45分

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)

2012年1月15日 午後8:45分


そして、次の日の朝ついに花が満開になったのである。

2012年1月16日 午前7:54分

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)


私もまさか、こんなに早く咲くとは思っていなかったので、最初の2枚の写真には時計を用意していなかった。

朝娘が 「パパ、はなさか爺さんみたいだね。すごい・・・・。」と言った。

「パパはまだおじいさんじゃないよ・・・。」と言って家族は和んだ・・・。

まるで、おとぎ話のような本当の話だったのである・・・。

季節の夏の写真

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」(オプティマルライフ)