マナウォーター お風呂浄化作戦 その3 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

【その後の変化】

13時を過ぎまして、店長はオプティマルのお店に出勤されるとの由。
店長が拙宅から出られた後は、ぼく自身が実験を撮ることにします。

ただし、それまで撮ってたカメラは、店長が持ってってしまいましたから、
これからのカメラは、それまでとは違うメーカーのデジカメです。

13時35分


14時・約2時間経過


14時30分


15時3分・約3時間経過


15時31分


日が傾き出しました。

16時・約4時間経過

$科学とオカルト「本当の真実」(オプティマルライフ)


暗くなってきました。

17時2分・約5時間経過

$科学とオカルト「本当の真実」(オプティマルライフ)


すっかり暗くなりました。

18時15分・約6時間経過

$科学とオカルト「本当の真実」(オプティマルライフ)

約6時間、浴槽の、湯船の湯水を、マナウォーターで循環させましたら、
ぼくの目にも、だいぶキレイになってきました。
湯水の透明度が増し、風呂の栓がよりクッキリと見えてます。


-------------------------------------------------------------------

テネモス関連の製品

・マナウォーター(活水器) 大サイズ

マナウォーター活水器・中サイズ【飲料用】

マナウォーター活水器・中サイズ【洗浄用

New Air Dream オーディオバージョン

New Air Dream (ノーマルバージョン)

生きているクリーム