エネルギープレート奇瑞について その1 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。



$どこまでがオカルトby広瀬(オプティマルライフ)

エネルギープレート奇瑞は、酸化還元電位を下げ、ミネラルバランスを調整する、医王石、3価・2価鉄を
もつ千枚岩などの6種類の石の美粉末を上質の粘度で固めたセラミックスです。
また、特性のパラボナアンテナで宇宙の情報を集めて転写した水で土を個ねってつくったものです。
デザイン的には、円盤型の形状をしていて、真中に2重丸をもった6芒星の図柄と、9個の小孔があるのが特徴です。

2つの3角形の組み合わせによって構成されている6芒星は、古今東西、さまざまな宗教や密教などで、潜在的なパワーを生み出す構造(形)として知られています。
上向きの3角形は天に向かうエネルギーを表し、下向きの3角形は地に向かうエネルギーを表します。
そして、中央の丸(○)は人と人の和合を意味します。9のつの小孔はエネルギーを送り出す照射口です。

この図柄は、商標登録された私どものシンボルマークで、このエネルギー盤が私どもの基本的な高波動源になっています。

これは、あらゆる用途に用いられる高いエネルギー発生源として、心身の健康や浄化、願望達成や自己現実に役立てていただきたいという目的で作ったものです。

その2に続きます。・・・・