娘 いよいよ明日、受験日となりましたニコニコ



関西の私立高校は ほぼ全校2/10㈮が受験日花


日にちが同じなので

私立高校は併願も専願も

一校しか受験出来きませんので…泣き笑い



そんな大事な時期に

インフルエンザの猛威 恐るべし…びっくり


先週は娘のクラス15名欠席あんぐり


学級閉鎖になりました真顔


学級閉鎖が終わり週末登校したら…


まだ16名が欠席していましたあんぐりあんぐりあんぐり


数名は新たにインフルにかかってしまい

欠席者も入れ替わっているようです不安



娘は私立高校 専願一本指差し


後期受験もあることはありますが、


奨学生の対象にはならないためアセアセ


貧乏な我が家では、明日何が何でも娘に受験してもらわなければなりませんびっくりマーク



娘の人生と

我が家のお財布事情札束

関わる大切な日まで


娘と相談し


インフルエンザ流行に対する不安から

学校は受験まで欠席することにしましたニヤニヤ



担任も事情をご存知なので

承諾して下さいましたお願い



試験前日なら大丈夫やろうと

今日は登校した娘爆笑


流行り病はもらってきませんようにクローバー

友達から元気勇気はもらってきますようにクローバー




これまでの超ハードな生活から


めまい症状の偏頭痛を考慮して頂き


1週間ほど学校もバレーもほぼ休みました。


昨日はめまい止めの注射もしてきました予防接種


体調は万全ですキラキラキラキラキラキラ



明日、いよいよ受験びっくりマーク


頑張れ娘おねがい