明けましておめでとうございます🎍


奇想天外な経験ができる

 

               キャンペーン詳細をみる


おぉキラキラ

体調不良のまま年を越しましたが

大吉は嬉しいです爆笑


明るい未来でお願いしたいですスター


今年も皆様どうぞ宜しくお願いしますお願い



奇想天外な体験って…


風呂上がりに頭のマッサージをしていたら



突然耳が詰まるような感覚




え?なんで…




首がロックする感覚があり


そのままあれよあれよと


かなり酷い頭グラグラになっちゃって💦




後頭部がパンパンで

ヒリヒリしたりゾワゾワしたり



あずきのチカラで温めないと


かなりしんどいよ


そのまま年を越してしまいました。


この感覚久しぶり…


原因はストレスかな…🍀


過去の体験が花を咲かすって