2度目の感染をした息子は

ワクチン未接種です。



今回もやはり発熱が長引きました絶望



2度目の様子


初日の夜  38度

1日目  朝37.5→夕方39度  陽性判明

2日目  朝36度台→日中38度台

3日目以降 朝は平熱  日中に36〜38度を行き来


6日目 平熱メインだが、

熱出たかなと思って計ると38.3度

その30分後、楽になってきたと計ると36.5度




今回のコロナは

短時間で上がり下がりを繰り返すらしい

喉がかなり痛いって



前回の息子の様子↓


いよいよ息子も昨日で7日間の療養終了をだったけど熱が出た時間帯もあり悩みました。



我が市の陽性者ガイドラインを見てみると



4日目以降も発熱続けば

かかりつけに行けとのこと


そして、

熱など諸症状が回復してから24時間たてば

療養終了しても良いと書いてあった




熱も30分〜1時間で下がるからと

途中病院へは行かずの息子



療養最終日の昨日は  

ようやく終日平日で過ごせたようニコニコ



一応今日も大学講義がないため

1日家で過ごしました。



と思ったら急遽バイトを頼まれたらしい。

まあ、解熱から24時間はたったので

ルールには反しないからねアセアセ



てなことで息子、無事に復帰です。

無理をしないよう頑張れ〜ニコニコ