10月の娘の2度目のコロナ感染に続き


大学生の息子が2度目のコロナ陽性無気力



息子はアレルギー性鼻炎があるだけで
健康体です。

周りに流されないタイプで

ワクチンについては
訳のわからんもんは打たん!派です

ワクチン未接種です。


1度目は家族全滅の2月にコロナ感染

10ヶ月の時を経て
再感染したワクチン未接種の息子


火曜 咳が少し出ていたらしい

火曜は大学とバイトで終日家にはおらず
夜遅くに帰宅。

大学やバイト先には申し訳ない限りガーン

バイト終盤にしんどくなり
帰宅する間に一気に進行し

帰宅後、
日付変わって夜中は38.1度だったらしい

そんな事は知らず私ら出勤
娘も登校朝から出来てた!

息子は水曜朝は39度で検査

私の仕事が終わりLINEを見ると
息子から発熱していると連絡がガーン

検査結果は翌日午前中と言われたのだと

木曜は家族で結果が出るまで自宅待機

カロナール飲むと37度台に下がり
食欲もある

今日木曜は喉が激痛らしく
38〜39度をウロウロしていたらしい

病院から連絡あり、
やっぱりコロナだってガーン

トイレに行く様子を見かけるが
高熱時はしんどそう

娘はワクチン2度済&1回感染済だからか
先月2度目の感染したときは
超軽症だった…ニコニコ

この辺がワクチンの差なのかなぁと感じる


まあ、火曜からすれ違い生活だったし
息子はいつもほぼ自室にいるから
今回は家族感染大丈夫かなニコニコ



私はワクチン2回済+2月に感染+
3回目接種が7月!


最後の接種から5ヶ月か…


4回目の接種の予約を2週間後に控えている


前回もそうだった…


ワクチンを予約すると我が家コロナがやってくるのです絶望


さあ、寝よう

息子とはすれ違い生活だったから
大丈夫なはずなのに…

なんだか私 喉が痛い気がするし
頭が痛い気がするんです…驚き驚き驚き


これって…真顔真顔真顔