息子の年でラストと言われたセンター試験!

大コケでしたえーん

公募ダメだったけど、
一般で頑張ってもらうつもりだったのに。

センター前出願のセンター入試は
無駄金となりましたが、
一般で点を取れば良いだけのこと。
評定平均も関係ないしウシシ

ABCDD判定の5校、A判定は1日、
それ以外の4校は2~3日ずつも受験しました。

ところが結果…全不合格ゲローゲローゲロー


CDDは当然の結果…どれも10倍越える倍率
B校だって倍率9倍仕方ない…と諦めはつくけど

なんで?なんで?なんで?
A判定しか出なかった偏差値35で落ちるん?!
なんでなんやー!!!えーん

もう本人はもちろん私もショックと驚きで…

しかもテストは国語はおそらく100点の自信ありとのこと。英語は?だがという…

A判定でも不合格続出って記事を学校から読まされたけれど、まさかBF(ボーダーフリー)寸前の大学に落ちてしまうとは…。


とにかく3年前の定員控えから
尋常じゃない受験人数になっていて
どこも倍率がヤバイ。


公募、センター、一般前期にてすでに
受験料30万な~り~
しかもまさかの合格0ですから~滝汗

もっと身の丈にあった学校を他に受けておくべきだったと後悔しましたえーん

非常に不安なまま卒業式を迎えました。
でも前期全落ちの仲間は結構いました。。。
あぁ、後期で落ちてしまったらぁぁぁ。


…続く。。。