”エモイソライロ スマホ写真” | 沙羅…ブログ

沙羅…ブログ

プレミアムな写真は、人々に感動と癒やしを与えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロカメラマンが選んだこの1枚

 

 

 

記事ランキングの1位だった。

 

順位はともかく、見た瞬間、胸がドキンとした。

 

アメブロさんも見る目があると思いました。

 

撮影者を見ると『陽光の達人』でした。

 

空・海・山単独ではなかなか被写体になりにくく、写り映えも良くない。

 

夕焼け空に民家を加えることで、下町の素晴らしい夕映え写真となります。

 

被写体を三分割構図の下段上限までに押さえ、テクニックも極めて巧みです。

 

難を言えば左下の黄色いCのようなものはカットされた方が良いでしょう。

 

良い写真は、誰が見ても良いのです。

 

画像を評論する者にとっては、スマホであれ一眼であれ全く関係ありません。

 

写真ブログにおいて、このような心に響く写真が数多くUPされることを期待いたします。

 

 

 

 

※プロカメラマンからのメールにより編集投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村