デコピン始球式 | 沙羅…ブログ

沙羅…ブログ

プレミアムな写真は、人々に感動と癒やしを与えてくれます

 

 

試合後、大谷はデコピンの始球式に「ファーストピッチは僕が緊張してましたけど、キレイに決めてくれて良かったです」と大役を果たしたデコピンに拍手。

 

そして、“ストレート”で大谷の元へ駆け寄ったデコピンについて「3週間ぐらい、練習しました」と裏話も明かした。  

 

また、「1回、ここ(球場)にも来て予習しました」と“リハーサル”を行ったことも明かし、大成功のデコピンに「良いおやつを買ってあげたい」とデレデレの様子だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元デコピン始球式とか!可愛すぎる!!!🐶 (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村