脱毛を始める前に気になるのが料金はもちろん回数!
何回くらい通えばいいのでしょうか??
脱毛に現在通っているという方も、あと何回通って合計の回数はどれくらいか気になると思います。
そこで平均的な脱毛の回数をご紹介!体験者の声を見てみましょう★
「12回では完全にはなくなりませんでした!
全身脱毛だったので、脇は毛が細くなりほぼ完了!今では全く生えなくなって自己処理もしていません。しかし、部位によってまだ生えてきます。
生えるスピードも遅くなり脱毛前に比べると9割くらいはムダ毛がない状態ですが、
すこーーしだけ生えてくるのがiライン。
脱毛前と比べるとかなりツルツルなので、これで満足して脱毛は完了しましたが、完全に無くしたい!産毛もなくしたい!という方はもう少し回数は必要かもしれませんね」
と語った方は、全身脱毛に12回通ったそうです!
生えてくると言っても脱毛前とは比べものにならないくらいキレイになったので全く問題ない!との事でした。
やはり個人差はあるようですね。3回で満足という方もいれば6回必要だった!などなど。
回数が不安な方はカウンセリングでお肌をチェックしてもらい、相談してみるのもいいでしょう。
ミュゼプラチナムの脱毛体験をご紹介します
ワキとアンダーヘアのムダ毛でお悩みならミュゼプラチナムがおすすめ!



