朝のTV番組にて。

"芸能界随一のおしどり夫婦"の話題に違和感。

「交際3ヶ月婚」と言ってた。

へっ?何だけど?

不倫略奪婚だし。

元奥さんと結婚したのは1970年。

離婚したのが1075年。

お子さん誕生は1970年。デキ婚だったのね。

その間に今の奥さんと不倫関係に。

そして、再婚したのが1078年。

離婚から再婚まで間が空いてる理由は知らない。

離婚成立前に、今の奥さんの実家に挨拶に行ったとネットニュースで見た。本当ならなんて奴!と思う。

離婚の慰謝料で数千万円の借金を作ったと。



ワイドショーでは前の結婚についての話題。

ほぼないのは何でかな?

前の奥さん側からNGでも出てる?


まあ。半世紀前の不祥事だからね。

今更ではあるが。

不倫略奪婚したのに"美化"されてる感。

私は嫌です。

あくまで個人の感想ですが。