私は7時に目覚ましをかけている。

つい先日までは7時半。朝はゆっくりです。


目覚ましが鳴る前。


気持ちよく寝ていたのに、怒鳴り声で目が覚めた。

そうです! あの女の声で起こされました😮‍💨


時刻は、6時50分頃。

そろそろ起きるだったからいいものの、

出来れば、人の怒鳴り声で起こされたくない。



私の後に起きてきた娘が言った。

「何なんだ⁈あの夫婦!」


私が聞いた声よりもっと前の時刻に、

夫婦で怒鳴り合っていたようです。

6時過ぎからうるさかったようで。。


娘は「うるさいって言いに行こうかと思った」



奴らに羞恥心はない。


ほぼ毎日、怒鳴っている。

怒りの沸点が相当低いんだろう。


だけど。

近隣に迷惑だと思わないの?


あの女は、7時半過ぎに仕事へ。

その後。8時前に父親と息子が出て行った。

その時、息子が暴言を吐いていた。

「この野郎〜〇〇〜」諸々。

とにかく口が悪い👎


まあ、仕方ないよね。

毎日暴言を聞いて育ったら、

ああなっちゃうのも頷ける。


お願いだからここから出て行って