グアム旅行2020⑥ | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

4日目やしの木


自由に出来る最後の日。

4泊5日でも、あっという間だね〜ぶー



4日目にして気づいたんだけど、リーフホテルの下のとこに何かの植物で下矢印


GUAM REEF HOTEL  HAFA A DAY ってなってるのーびっくり

あんまり目立たないから気づかなかったよ〜ニヤニヤ




この日はもう一度、マイクロネシアモールとKマートに行ったんだ。


マイクロネシアモールに行くとき、虹虹が出てたんだけど、写真じゃよく分からないなぁタラー

このレアレアトロリーも、古いよね〜

道も悪いのか、ガタガタ揺れるじゃんニヤニヤ




マイクロネシアモールのメイシーズ音符



2日目にクーポン忘れて買えなかったゴディバへ。

紳士服売り場の2階と、化粧品売り場のとこにあるんだけど、メイシーズ自体が別々に2ヶ所あるから分かりづらいんだよね。

私は、化粧品売り場のとこで買ったよ。

紳士服売り場の方は、プレゼント用って感じのが多かったよ。


プレッツェル🥨のやつが大好きで、絶対買うって決めてたんだけど、他にお菓子たくさん買ったから4個で我慢したニヤニヤ

もっと買えば良かったよ。

このプレッツェル、ギャラリアとかJPとかで5ドルで売ってたけど、メイシーズだと3ドルちょっとで、さらにクーポンで2ドルいくらか?だったよ〜ウインク

ゴディバは、メイシーズだよ!!

だけど、ちょっと失敗も…

クリニークで、拭き取り化粧水買ったんだけど…

グアム空港の免税店のが安かった〜アセアセアセアセアセアセ

安く買えたり、高く買っちまったり、結局トントンなのか?

化粧品は、免税店だな!!


ロスドレスもまた行ったけど、特に何も買わなかったよ。

もうあんまりスーツケースに余裕ない

それなのに、またKマートとペイレスでお菓子買った笑笑






帰りに、ハイアットで降りて


途中に、グマモン爆笑

前は、グアムジラだったのに改名したなー

くまモンのパクリか??ニヤニヤ



お目当てはここ下矢印


前回も食べたオニギリセブン音符

虫が多いのかな?網戸越しに注文したよ

To goして、ホテルで食べたナイフとフォーク


ポケ丼と、ツナマヨ、チキンのおにぎりと、豚汁ウインク

おにぎりは美味しかったけど、豚汁の豚肉が分厚くてイマイチ。

ポケ丼が前より味薄くなったかな?

天かすのにすれば良かったよタラー

前にいた日本人のお姉さんいなかったな。







お昼の後は、ビーチねウインク

最後だから、少し長めにプカプカしたよ〜浮き輪


ウェスティンクラブのリストバンド上矢印

リストバンドって言葉がやっと思い出せた笑

最後だからつけたゲラゲラ

つけたら切らないと取れないからね。

あんまりお魚見れなかったけど、ブイのとこまで行くと、岩があってそこにお魚たくさんいるんだって。

パパが行って見てきたんだよ。

スゲー疲れたチーンって言ってたから、私は行かなかったけどニヤニヤ

海は、ハワイより綺麗でのんびり出来るね。

波もないし、安全ウインク

今回のグアム、日本人より韓国人のが多かったと思う。

ビーチでも、韓国の人ってすぐ分かるのねニヤニヤ

上から下まで日焼け対策ハンパねぇポーン




海から上がって、ホテル内のチャチャチャでおやつショートケーキ


ここは、スタバのコーヒーが飲めるんだよね。

グアムにスタバなんでないんだろうーん

ホノルルコーヒーは、あるのにねコーヒー

ウェスティンクラブに泊まると割引きあったと思う。




外にお散歩くるくる

ABCで、アイランドガールのマニキュアと、パパのマンゴーの香りのリップ買ったよ。

ホントは、OPIのマニキュアが欲しかったんだけど、どこも品数少なくて変な色しかないので買えなかった笑い泣き

前に来たときは、マイクロネシアモールのビルケンシュトックの店の隣に4ドルくらいで売ってたのに、その店なくなってたチーン

もう今回は、ショッピングモヤモヤ〜おーっ!

大きい休みの後は、商品なくなる…アセアセ

ハワイのときも、そうだったのに学ばないなぁ私達ショボーン




ホテルに戻って、ラウンジへ。


いなりに、ピザ、ポケ食べたよ〜デレデレ

たくさん食べたのに、部屋に戻ってお菓子も食べたよ〜ニヤニヤ

ベッドでスマホいじってると、すぐに眠くなるよね〜

最後の夜なのに、知らないうちに寝ちまったよゲラゲラ